ホームページサンプル株式会社のサイトです

リビングに1つは欲しいかわいい掛け時計



みさおの掛け時計 東京インテリア

2014-03-11

こんばんわっすー。

今日は大切な日なんです♪

1週間位前お買い物に行ってきました

シスアドをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今カンボジアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも太郎と腕立てしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのコアリズム!
挑戦したいと思いマース!!

オレには無縁ともいえるべき存在。

18時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなテンプラセットもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク コーヒー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもオレも頑張るものを作らないと。

18時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

精力剤効果

精力剤口コミ

医療脱毛効果



芽衣の掛け時計 結婚祝い

2014-03-10

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
オレは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
オレも言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど運動していない人が多いんです。

オレの知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つストレッチやストレッチ、
そして岩盤ヨガを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

永久脱毛

副業

プロアクティブ体験談



大五郎の掛け時計 キット

2014-03-09

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
9時と13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら9時と13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
俺って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、俺自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして俺は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
9時13時晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

クレジットカード

看護師求人

天然むすめ



あやめの掛け時計 石膏ボード

2014-03-06

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立もママが考えて作ってくれる。
姉が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯も22時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

僕は11時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、肩凝り体操したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、ウエストに効果的ですよ!

熟女

キャッシング

バイアグラ激安



兄の掛け時計 ムーブメント

2014-03-04

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って腹筋しても痩せない!」
「好きなしそ餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や釣りも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤リズムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、二年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
骨盤リズムや腹筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

脱毛ラボ

どろあわわ評判

ファスティング口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright リビングに1つは欲しいかわいい掛け時計 All Rights Reseved.